TVアニメ「のんのんびより」のアラームアプリがリリース決定

 
スマートフォンアプリ『のんのんびより アラーム~いつでもいっしょなのん!~』のティザーサイトを2018年7月19日(木)に公開し、事前登録キャンペーンを開始



『のんのんびより』とは

TVアニメシリーズ第1期・第2期ともに「にゃんぱすー!」の掛け声で一大旋風を巻き起こした、脱力系田舎ライフコメディ。


過去最大ボリュームのアラームアプリ

アラームアプリに収録されている4人のキャラクターボイスは全て新規録り下ろしボイスです。

また、収録ボイス数は700ワードを超えており、既存のアラームアプリでは類を見ない非常にボリュームの多い内容となっております。

収録されているイラストも全てSILVER LINK.の新規描き下ろしイラストで、収録枚数は30種類の大ボリュームとなっております。


おやすみモードでお泊まり気分

アプリには「おやすみモード」機能が搭載されており、モードを起動すると画面に向かって横に寝ているキャラクターが表示されるとともに、専用のシナリオボイスが再生されます。

シナリオは2人のキャラクターの会話形式となっており、さらにおやすみモード専用の「仕掛け」によって、まるでキャラクターたちとお泊まり会をしているような気分を味わえます。

このモードのためだけに録り下ろしたシナリオボイスは全10パターン。2人のかけあいボイスだけではなく、1人のキャラクターがこちらに向かって語りかけてくるシナリオも搭載しています。

他にも、タイマー機能や、アルバム機能、追加のシチュエーションボイスなど、既存のアラームアプリの枠を超えた、多機能で大ボリュームのアラームアプリとなっております。

ジャンル:多機能アラームアプリ
対応機種:iOS10.0以上、Android4.4以上必須

アプリ公式サイト


(C) 2018 あっと・KADOKAWA刊/旭丘分校管理組合劇場
(C)SILVER LINK.
(C)D-techno
 
 
 

新着記事