HTML5ゲーム『ガールズ&クリーチャーズ』正式リリース



次世代HTMLの標準「HTML5」を用いて開発されたゲームとなっており、 インターネットの環境さえあればPC・スマートフォン・タブレットなど端末問わずに同じキャラクターでプレイすることが可能です。

また、 従来のアプリゲームとは異なり、 ダウンロードも不要でゲーム開始URLをタップすればすぐに遊ぶことができるので、 読み込み時間のストレスを感じることなく楽しむことができます。

次々に現れるモンスターを仲間と共に倒していくMMORPG。
一見ありがちかと思いきや、 全く異なる2つの世界を同時に楽しめる欲張り仕様!

◆ 簡単操作

寝ている間に簡単レベルアップ、 たくさんある装備もワンタップでまとめて強化など、 煩わしい操作は一切なし。 バトルもオートで進むので、 RPGゲームの美味しいところだけをノーストレスで大いに楽しめる。

◆ 異なる世界観

勇者サイドについて人間の少女と魔王に立ち向かうか、 魔王サイドについて人外の少女と勇者の行く手に立ちはだかるか。 どっちを選ぶかによって増える仲間やステージ背景も違うので楽しみ方はあなた次第。

◆ 豊富なクエスト

与えられた任務をクリアするか、 他のプレイヤーとの一騎打ちでトップを目指すか、 魔獣や騎獣を倒して仲間にするか、 同盟を組んでBOSSに挑むか、 他にも様々なクエストをご用意。 クエストに挑戦することがチーム強化にも繋がる!

ゲームプレイ

公式ページ

 


 

新着記事