戦略的戦車ゲーム『バトルタンク (Battle Tank)』の事前登録を2018年12月17日より開始

 
戦略的戦車ゲーム『バトルタンク (Battle Tank)』の事前登録を2018年12月17日より開始



バトルタンクは全世界のユーザーを相手に、様々な戦車を駆使して戦う、リアルタイム戦闘ioゲームです

シンプルな操作感、戦略が求められるゲーム性

ゲームに接続する瞬間から、様々な国の戦車たちとの戦争が始まる!
絶え間なく降り注ぐ砲弾!

敵も味方も分からない正体不明の戦車たち!

ゲームに接続して、シンプルでリアルな戦場を体感しよう!!!



■ シンプルさと戦略性

素早いスタート、素早い戦闘、素早い結果
ゲームを始めると、すぐさま戦闘が始まります。
他の戦車の攻撃を避けつつ、攻撃を繰り出していきましょう。
マップのところどころにあるアイテムと地形を上手く活用し、戦闘を勝利に導きましょう。

■ 緊張感と成長

200台以上の戦車が一つの戦場で入り乱れる戦場
ゲームを楽しみながら様々な戦車を手に入れましょう。
戦闘中に戦車をアップグレードしながら強くなることができます。
強くなるほど大きくなっていく戦車!!
SDイメージで生まれ変わった戦車が10段階でアップグレード!!!

■ ワールドランキングで競争

何度でも繰り返される戦闘の中で次々と成長していく自分と戦車の姿を体験しましょう。
あなたの活躍を友達に共有することもできます。

タイトル : バトルタンク
ジャンル : 戦車アクションioゲーム/戦車戦略ioゲーム
公開予定 : 2018年内
価格: 基本プレイ無料+アイテム課金

予約TOP10ページへ

 
 

新着記事