HTML5ゲーム『ナイトメアクロノス』でお年玉キャンペーンを開始

 
『ナイトメアクロノス』お年玉キャンペーンを開催!3000円分のアイテムコードを配布中!
Wチャンスで総額50,000円分のiTunesカードプレゼント実施



期間中、ゲーム内の告知にて3000円相当のコードを公開

また、Wチャンスとして2つのキャンペーンも同時開催

Twitterにてハッシュタグ「#ナイクロで当てよう」を付けてツイートをした人の中から抽選で5名様にゲーム内豪華アイテムをプレゼント

期間 : 12月26日~1月8日

『ナイトメアクロノス』とは

時空を越えて、失われた大陸へ。
魔王が蔓延る世界の解放を目指すダークファンタジーMMORPG。
勇者として召喚された世界で爽快バトルを繰り広げよう!

・自動レベリング機能
オフライン時でも経験値を獲得し、ログインしたときにはレベルアップされているレベリング機能を実装。忙しい人でも置いてけぼりになる心配はありません。いつでも仲間とMMORPGを楽しめます。

・多彩な職業
3つの職業に別れており、ゲームを進めることで更に転職を選べます。
5つの固有アクティブスキルのほか、多数のパッシブスキルがあります。
転職することで更に強力なスキルを獲得し、絶大なダメージで敵を薙ぎ払うことができます。

・過酷な環境を生き延びろ
従来のプレイヤー同士協力してモンスターを倒すMMORPG要素の他、
モンスターを倒した際の報酬獲得権の略奪、プレイヤー同士との決闘なども存在し、
決して作業ゲーにはならない豊富な要素があなたを待っています。



ゲームプレイ

公式Twitter
 
 
 

新着記事