タワーディフェンスとシミュレーションを融合した『キャラバン戦争』正式リリース

 
タワーディフェンスとシミュレーションを融合した、スマートフォン向けのユニークな戦略ゲームがついに日本上陸





『キャラバン戦争』は、タワーディフェンスとシミュレーションを融合した、スマートフォン向けのユニークな戦略ゲーム

あなたの究極のミッションは2つ。
1つは、強力なキャラバンを編成し、茂みに隠れている他プレイヤーの盗賊たちから搬送物を守り抜くこと。

もう1つは、あなたが最恐の盗賊軍団を編成し、逆に他プレイヤーから搬送物を奪い取ることです。

『キャラバン戦争』は待機時間ゼロ!即アップグレード!

『キャラバン戦争』では、他シミュレーションゲームのように、建築物やヒーローのアップグレードに時間がかかるようなことはありません。待機時間ゼロで、即時アップグレードが可能です。

『キャラバン戦争』はプレイヤー第一のゲームデザイン!

『キャラバン戦争』では、他シミュレーションゲームのように、プレイヤーが蓄えた資源を全て奪うようなことはありません。

『キャラバン戦争』はプレイヤー間で健全な競争が生まれるようにデザインされています。
プレイヤーは、リスクテイクをしたとしても、全ての資源がなくなるといったリスクはなくプレイすることができるので、積極的にプレイすることができます。

『キャラバン戦争』はクラシックなジャンルに斬新なメカニックを導入!

タワーディフェンスは、人気のあるクラシックなジャンルと言えますが
『キャラバン戦争』ではこのジャンルに一石を投じています。

タワーディフェンスの親しみを感じながら、斬新で面白いゲーム体験をお届けできると感じています。
是非、ゲームをダウンロードして、あなたの最強の帝国を築きましょう!

AppStoreよりダウンロード
 
 

新着記事