HTML5ゲーム『ラブペンデュラム~崩壊世界と愛のレゾナンス~』3月1日にβ版リリース

HTML5ゲーム『ラブペンデュラム~崩壊世界と愛のレゾナンス~』のβ版リリース日が2019年3月1日の正午12時に決定



事前登録

G123予約登録フォーム

LINE@:(G123公式LINE@を友だち追加で事前登録)


Twitter:(フォローで事前登録)



ラブペンデュラム~崩壊世界と愛のレゾナンス~とは

プレイヤーは崩壊の原因となる「妖魔」を倒しに世界を駆け巡ります。妖魔は様々な姿かたちをしており、時には人間のような妖魔も存在します。そんな相手でも躊躇わずにひと思いに倒しましょう。

◆出会い、結婚、そして一緒に討伐!?
妖魔を倒していくうちに共に戦う仲間を見つけることがあるでしょう。そんな仲間と共に過ごしているうちに恋愛感情が芽生えて、最終的に結婚するかもしれません。そんなおめでたい夫婦でしか行けないクエストもラブペンデュラムではご用意しております。

◆最強の流派はどれだ!?
ゲームを進めていくと3つの流派のどれかに所属することが出来ます。所属した流派の中でトップを目指すのはもちろん、定期的に行われる流派対抗大会で優勝すれば、最強の流派の称号を獲得することもできます。

◆サーバーを超えてボスを討伐せよ!
普段はすれ違う事のない別サーバーのプレイヤーたちと協力して強大な妖魔に立ち向かえ!倒すことが出来れば強力なアイテムが手に入る!?

◆バラエティに富んだ育成要素
プレイヤーのレベルはもちろん、装備や宝石、翼や乗り物など様々な強化方法をご用意しております。圧倒的な育成要素でプレイヤーを強化して妖魔を倒しましょう!

◆己を高めて強者に挑め!
妖魔以外にも他のプレイヤーとの腕試しする機会もご用意しております。自分がどれだけ強くなったのか他のプレイヤーと勝負して成長を実感してみるのもいいでしょう。

ゲームタイトル:ラブペンデュラム~崩壊世界と愛のレゾナンス~
ジャンル:MMORPG

Copyright (C) CTW, INC. All rights reserved.

 


 

新着記事