PCとスマートフォン向けの新作ブラウザSRPG「ときめきジェネラルガールズ」事前登録を開始

2020年5月13よりPCとスマートフォン向けの新作ブラウザSRPG「ときめきジェネラルガールズ」の事前登録を開始



事前登録受付中!最大でガチャ200連分のチケットがもらえる!

事前登録者数に応じて正式サービス開始時に全てのお客様に豪華特典をプレゼントする「事前登録キャンペーン」を開催中

最大でゲーム内アイテム「高級招集巻物」200個(武将ガチャ200回分)をプレゼントいたします。
※事前登録者数20万人突破時

『ときめきジェネラルガールズ』とは

今作では、『三国志戦姫~乱世に舞う乙女たち~』の武将達が、新たに構築された三国志の舞台で大活躍する本格シミュレーションRPGです。

本格シミュレーションならではのシンプルで奥深い戦略性はもちろん、放置システムやオート機能などの手軽な機能もあり、どなたでも本格シミュレーションRPGをお楽しみいただけるゲームとなっております。

世界観

『三国志戦姫~乱世に舞う乙女たち~』の武将達が数多く登場いたしますが、世界観についてはシミュレーションRPGに合わせた全く新しい三国志の舞台です。

ストーリー

美しい女性は強い。この世界では容姿と「力」が比例する。

それは武力であり、知力であり……そして魅力である。

―――後漢末期―――

戦乱の世を駆け抜ける武将達とともに、世界は大きく荒れ狂うだろう……。

荒れ狂う戦乱の世で、可愛らしい武将達と天下統一を目指せ!

ときめきジェネラルガールズ

 


 

新着記事