新作スマホRPG「終末のアーカーシャ」事前登録開始

 
新作スマホRPG「終末のアーカーシャ」事前登録開始!事前登録キャンペーンも同日開催!



NetEase Gamesより7月配信予定の新作スマホ向けRPG「終末のアーカーシャ」が、6月25日に事前登録を開始

事前登録サイト

App Store

Google Play


終末のアーカーシャとは

本と一緒に終末の世界を救う「本」格幻想RPG!
NetEase Gamesがお届けする本の擬人化がテーマの新作『終末のアーカーシャ』。魅力的な本たちとともに、終末を駆け抜けろ!


異なる特徴を持つ書籍によって作り出された無数に広がる世界の中、擬人化した本が続々と登場し、各々の特別な世界と魅力的なストーリーを展開していく。同時に、プレイヤーはゲームを進めていきながら、様々な幻書を手に入れ、強力な冒険パーティを作り上げることが可能。


荒れ果てた終末の都市や夢のようなおとぎの国、美しくも謎めく深海の秘境、壮大な中世の城郭など、ゲームのメインストーリーが進むにつれ、それぞれの本をテーマにして作り出す幻想的な世界もプレイヤーの目の前に広がってゆく。


戦闘中、キャラを移動し、陣形を変えることにより、攻守の情勢を逆転することも可能。また、敵を集めたり引き寄せたりするスキルや、異なるスキルを持つ幻書の組み合わせで一発必殺のダメージを与えることも。その他にも様々な戦略を練りながらゲームを楽しもう!


 
 

新着記事