宇宙人コレクションゲーム「宇宙人万博」 2022年3月11日リリース

 
宇宙人コレクションゲーム「宇宙人万博」 2022年3月11日リリース

宇宙人コレクションゲーム「宇宙人万博」 2022年3月11日リリース



「宇宙人万博」は、地球に遊びにきた宇宙人をどんどんコレクションしていくお手軽ゲームです。

出現する宇宙人は数百種類。宇宙人たちをコンプリートすると次々に新しいステージが登場します。

さらに、ユーザーのみなさんが考えたオリジナルの宇宙人を投稿できる「宇宙人投稿窓口」機能では、投稿された作品が「みんなの宇宙人」掲示板で紹介されるほか、選ばれた宇宙人は実際のゲーム内にも登場しちゃいます。

手書きでもなんでも良いので、あなたが考えた宇宙人を投稿してみてください。一人でも、親子でも、友達同士でも、仕事仲間同士でも、いろいろなシーンで楽しく遊んでください!

宇宙人万博とは

◼︎数百種類以上の宇宙人
いろいろな星から地球に遊びにやってきた、たくさんの宇宙人が出現します。
友達になった宇宙人はアルバムに保存できます。

◼︎宇宙人の大好きなアイテムで上手に誘っちゃえ!
宇宙人にはそれぞれ大好きなアイテムがあります。
どんなアイテムが好きかを予想して、お目当ての宇宙人を誘い出してください!

◼︎超レア宇宙人を見つけるとボーナスステージが!
超レアな宇宙人(ex.アイドルに会うために地球にやってきた宇宙人など)を発見すると、思わずニッコリなボーナスステージが楽しめます。

◼︎宇宙人が出現するのは世界で有名なあの場所!?!?
宇宙人が出現するのはみんなが知っているアノ場所!!
出現する宇宙人をコンプリートすると、鍵のかかった新しいステージが次々に開放されていきます。

◼︎「宇宙人投稿機能」と「みんなの宇宙人」
みなさんが考えたオリジナルの宇宙人を投稿してください!
投稿いただいた作品は、掲示板「みんなの宇宙人」コーナーで掲載させていただきます。
さらに!「みんなの宇宙人」の中から選ばれた作品が、実際のゲーム内に登場することがありますので、みなさんどんどん投稿してみてください!!


タイトル:宇宙人万博
対応OS : iOS、Android
ジャンル:宇宙人コレクションゲーム
価格:無料 ※一部有料アイテムあり
リリース日:2022年3月11日

http://www.abfinc.co.jp
 
 
 

新着記事