『トキメキファンタジー ラテール』の新作 Android向けアクションRPG『ラテール イリス物語』

 
Android(TM)向けアクションRPG『ラテール イリス物語』提供開始!『トキメキファンタジー ラテール』の新作がAndroidに登場!

『ラテール イリス物語』は、『トキメキファンタジーラテール』の新作で、ラテールの世界ではおなじみのキャラクター「イリス」が主人公の横スクロールアクションRPGです。プレイヤーは「イリス」となってトキメキファンタジーラテールの世界で隠された過去を辿るというラテールシリーズとしての物語性だけではなく、全90面以上、クエスト数約300本の圧倒的ボリュームをお楽しみいただけます。

遊び方は「シールダー」、「マジシャン」、「レンジャー」の3つの職業から1つ選択し、物語を進めていきます。職業にはそれぞれ異なるスキルが存在し、経験を積むことで様々なスキルを習得して発動させることができます。スキルによって繰り出される攻撃エフェクトや特殊効果が異なるため、発動した際の爽快感を演出します。冒険を進める上で必要な武器はお店やモンスターを倒すことで得られ、レベルに応じた強化アイテムを使用することにより、さらに強力にすることができます。武器や装備によって主人公を可愛く着せ替えられることも魅力のひとつで、その組み合わせは100億通り以上に上ります。

世界観

ジエンディア大陸と呼ばれるところに、「デル族」という不思議な民族がいました。

彼らは、神秘的な力や驚くべき能力を持っていて、人々から尊敬されていました。

しかし、デル族の力を恐れた「魔王」は、邪悪な妖怪を使い、彼らを滅ぼそうとしました。

そして時は流れ・・・滅んだはずのデル族最後の子孫「イリス・イヴィエール」が、妖怪に奪われた家族の記憶を求めてジエンディア大陸への冒険に身を投じていくのです。

世界を巻き込む大きな戦いになることも知らずに・・・

タイトル: 『ラテール イリス物語』

提供開始日: 2012年2月16日(木)

利用料金: 基本プレイ無料、アイテム課金制

対応機種: AndroidOS2.1以降

提供先:

Androidマーケット】 「ホーム」>「アプリ」>「アーケード&アクション」

au one Market】 「ホーム」>「ゲーム」>「RPG」

ラテールイリス物語 公式サイト
 
 
 

新着記事