ダンジョン防衛『ダンまつま!~ダンジョンで待ってます!~』事前登録スタート

 
iOS/Android向け新作ダンジョンディフェンスRPG『ダンまつま!~ダンジョンで待ってます!~』を近日リリース

2018年6月4日(月)より事前登録を開始



『ダンまつま!~ダンジョンで待ってます!~』とは

ダンまつま!は、プレイヤーが異世界に転生した魔王となり、モンスターや罠などを駆使して冒険者を撃退する、タワーディフェンス型ゲームです

冒険者たちは、魔王たちがこっそりギルドに申請したクエストを受注してダンジョンにやってきます。

全員返り討ちにして、クエストを阻止すればクリア。

冒険者を撃退するには、4種類のユニット(魔人・モンスター・ギミック・マスタースキル)を駆使する必要があります。

配置したユニットは自動で行動するので、戦局を見守りつつ、効率的にユニットを配置しましょう。

【魔人】

長い年月や強い魔素の影響で魔族が擬人化した存在。モンスターより遥かに強い力を持ち、必殺技である「アクティブスキル」で冒険者たちを一掃できます。

【モンスター】

「魔素」から生まれ、ダンジョンを守る存在。魔人に比べると力は大きく劣るものの、数の力で敵を圧倒できます。弱い力も大量に集まれば大きな戦力に…!

【ギミック】

ダンジョンにつきものの罠たち。冒険者を足止めしたりおとりになったり、様々な効果を発揮します。

【マスタースキル】

魔王だけが扱える魔法。敵への攻撃や味方の回復など、直接戦いに介入できるため、使い方次第で戦局を大きく変えることができます。

App Storeでの予約注文はこちら

予約トップ10での事前登録はこちら

Twitterでの事前登録はこちら

LINEでの事前登録はこちら

公式ホームページ
 
 
 

新着記事