魔王に転生してダンジョン防衛『ダンまつま!~ダンジョンで待ってます!~』 配信スタート

 
スマートフォン向けRPG『ダンまつま!~ダンジョンで待ってます!~』の配信を2018年7月18日(水)より開始

期間限定でリリースを記念したキャンペーンを実施中





プレイヤーは異世界に転生した魔王となり、個性豊かな魔人たちと共にダンジョンを運営します。こっそりギルドにクエスト申請をして、ダンジョンにおびき寄せた冒険者たちを返り討ちにしていくという、ゆるくてちょっぴりダークなダンジョンの日常を描く「プチダークファンタジー」

クエスト(バトル)は、戦略性の高いマス型のタワーディフェンスバトルです。ダンジョンにやってくる冒険者を撃退するには、4種類のユニット(魔人・モンスター・ギミック・マスタースキル)を駆使する必要があります。配置した味方は自動で行動するので、戦局を見守りつつ、効率的にユニットを配置しましょう。

【魔人】

長い年月や強い魔素の影響で魔族が擬人化した存在。モンスターより遥かに強い力を持ち、必殺技である「アクティブスキル」で冒険者たちを一掃できます。

【モンスター】

「魔素」から生まれ、ダンジョンを守る存在。魔人に比べると力は大きく劣るものの、数の力で敵を圧倒できます。弱い力も大量に集まれば大きな戦力に…!

【ギミック】

ダンジョンにつきものの罠たち。冒険者を足止めしたりおとりになったり、様々な効果を発揮します。

【マスタースキル】

魔王だけが扱える魔法。敵への攻撃や味方の回復など、直接戦いに介入できるため、使い方次第で戦局を大きく変えることができます。


AppStoreよりダウンロード

GooglePlayよりダウンロード

公式ホームページ
 
 
 

新着記事