本格派RPG『最果てのバベル』のサービスを開始!

本格派RPG『最果てのバベル』のサービスを開始!






サービス開始を記念して、本日2019年6月12日から8月1日(木)までの期間に10日間ログインすると20回以上のガチャが無料で引ける「リリース記念ログインボーナス」キャンペーンを実施

『最果てのバベル』とは

始まりの地は、文明を失いかけた人間が住む巨大な塔「バベル」。

隔離された部屋で暮らす主人公・ライは、街を襲う異変をきっかけに、鳥籠の中に囚われた少女・マイリージャと出会うことで運命が大きく動き始めます。

ゲームシステムはコマンド選択型のバトルを採用しており、キャラクターのジョブや陣形の組み合わせ、敵に大ダメージを与えることができる「ブレイク」の要素によって、戦略性が高く奥深いバトルが楽しめます。


ストーリー

巨大な塔『ハヘル』
文明を失いかけた人間たちが住む街、それは静かに死に向かう街でもあった。

街は広大な森に囲まれ、森は高い岩壁に囲まれていた。
誰も壁の外のことを知らなかった。
誰も壁の外に行けるとは考えていなかった。
彼を、のぞいては。

17歳の少年ライ。彼は隔離された自分の部屋から、一度も外に出たことがない。
いつか自由を手に入れ、外の世界を知りたい。そう願い、暮らしていた。
少年の願いは、いつもの街を襲う異変をきっかけに、叶うこととなる。

塔紀1119年――

少年は鳥籠の中の少女と出会う。
その出会いは彼に世界を翔ける翼を与える。

そして二人は、それぞれの運命にむかって羽ばたき始める。



アプリ名:最果てのバベル
対応OS:iOS、Android
ジャンル:RPG
価格:アイテム課金制


公式サイト

公式Twitter


App Store

Google Play

 


 

新着記事