未来型アクションRPG『VGAME』が事前登録受付を開始

2019年配信予定の未来型アクションRPG『VGAME』の事前登録受付を2019年9月3日(火)より開始





『VGAME』とは

『VGAME』は未来型アクションRPGです。

プレイヤーは主人公となり、行方不明になった親友の情報を得るために、とあるクラブへ向かいます。情報と引き換えに「閾界(いきかい)」の存在、現実世界への侵食を試みようとする「奇体(きたい)」、そして「白翼(はくよく)」という存在を知ります。

親友の行方を追うために「白翼」に加わり、「奇体」と闘うことを課せられたあなたは、闘いの中で様々な人物と出会い、この世界に隠された真実を知ることになるでしょう。

真実を知ったあなたが選ぶのは果たして…。


『VGAME』の3つの特長

1)シンプルな操作でかつ本格的なアクションゲーム

タイミングよく攻撃ボタン、スキルボタンを押すだけで、自動的に近くにいる敵キャラクターをターゲットするなど、アクションゲーム上級者でなくても遊びやすい工夫をしています。また、上級者も満足できるようなカウンターやコンボも用意しています。

2)性格もバトルスタイルも色とりどり、魅力あふれるキャラクターたち

プレイヤーは個性豊かなキャラクターたちと出会い、会話をしながら、ゲームを進めていきます。仲間になったキャラクターは、バトルに一緒に連れて行き、育成することができます。各キャラクターの内面の違いのみならず、バトルスタイルの違いもお楽しみください。

3)独特な世界観、箱庭型オープンワールドの探索

プレイヤーは香港をイメージした街並みやさまざまな景色の中を、自由に歩き回り探索をしながら、この世界の謎を解き明かしていきます。


対応OS:iOS / Android

公式WEBサイト

公式Twitter

 


 

新着記事