女の子だらけの放置系RPG「三国ガールズ」事前登録開始

 
女の子だらけの放置系RPG「三国ガールズ」が予約TOP10にて事前登録開始!いきなりSSR武将GETのチャンス!



「三国ガールズ」は自動で敵をなぎ倒し、自動で経験値を取得できる放置ゲームです。なので、忙しいプレイヤーもラクラク成長させることができます。

ボスにも自動で挑戦できちゃうので、寝て起きたら…大幅レベルアップ!なんてことも。

難しい操作も必要ないので、どんな方でも気軽に遊ぶことができるのが特徴



「三国ガールズ」に登場する武将たちはちょっと変わっています。何てったってみんなカワイイ女の子!まさに女の子だらけの新三国志です!

あなたの好きな武将はどんな姿で登場するのか!?お気に入りの武将を見つけましょう!

見どころは武将たちの必殺技!他の三国志ゲームでは見ることのできない、特徴的でド迫力な技が見ものです。


「三国ガールズ」には“15”を超える多彩な育成方法が存在します。装備や武将の強化はもちろん、神獣や神器といった特殊な育成方法も!

また、自分の城では「資源の回収」や「試練に挑戦」など、やるべきことはたくさんあります。

さらに、他のプレイヤーと城を取り合う「争奪戦」や、仲間と協力して戦う「討伐」など協力プレイも充実!

事前登録キャンペーン!人数達成でSSR武将「張苞」をGET!

☆ 500人突破
昇段丸×200、元宝×100

☆ 1,000人突破
VIP召集状×1、元宝×200、青龍精魂×1

☆ 2,000人突破
VIP召集状×1、白虎精魂×1、元宝×300

☆ 3,000人突破
SSR:張苞×1、炎喰猫×1、朱雀精魂×1、玄武精魂×1、元宝×400

※登録数が増える毎に、報酬は追加になります。
※報酬の配布および受け取り方法は、正式サービス開始後にお知らせ


■「三国ガールズ」

ジャンル:放置系RPG
価格:無料
配信予定時期:2020年5月中旬


■ 事前登録

iOS版

Android版

公式Twitter
 
 
 

新着記事