ターン制MMORPG『ストーンエイジ ワールド』(iOS / Android)の事前登録開始

石器時代の冒険を楽しめるターン制ペット収集型MMORPG『ストーンエイジ ワールド』の事前登録受付を、2020年5月18日(月)より、公式サイト及びApp StoreとGoogle Playの両ストアにて開始





ストーンエイジ ワールドとは

オンラインRPG『ストーンエイジ』を、ターン制のモバイルタイトルとしてリメイクした作品です

プレイヤーは、タイムスリップした石器時代の世界で強力な戦士となるためにペットの「トレーナー」となり、訓練・強化できるペットを使用してニース大陸を守らなければなりません。

トレーナーは、250種類以上のペットを集め、飼いならし、訓練します。毛むくじゃらのマンモスや恐竜などの石器時代を象徴する動物から、狼や豚などの家畜化された動物まで、様々な種類のペットを駆使しながら、ニース大陸を機械文明の脅威から防衛していきます。


公式サイトとアプリストアの両方から事前登録を行った方は、「100万ストーン」と「貝50,000個」を受け取ることができます

以下のお祝いイベントも開催中

●「ペットプレゼントイベント」

正式サービス時に孵化した魅力的なペットをプレイヤーの皆様に1匹プレゼントいたします。公式サイトへのアクセスや、1日1回Twitterでイベント情報を共有することで得られる「ペット孵化チケット」を5枚使用することで、卵から新しいペットを孵化させることができ、その中から欲しいペットを選んで受け取ることができます。全てのタスクをクリアすることで、毎日13枚のチケットを受け取れます。

●「捕獲ミニゲーム」

ミニゲームをプレイしてペットの捕獲に成功したプレイヤーには、初回限定で「ペット孵化チケット」を10枚プレゼントいたします。
 『ストーンエイジ ワールド』の事前登録は、公式サイト、App Store、Google Playにて受け付けております。また、『ストーンエイジ ワールド』の情報については、公式サイト及び公式Twitterよりご確認いただけます。

公式サイト

APP STORE 事前登録

GooglePlay 事前登録

 


 

新着記事