「-右脳の達人-まちがいさがしミュージアム for Nintendo Switch」体験版配信開始

 
「-右脳の達人-まちがいさがしミュージアム for Nintendo Switch」本日発売!体験版も配信開始





-右脳の達人-まちがいさがしミュージアムとは

すばやくまちがいをさがす「爽解モード」、みんなでまちがいをさがす「宴解モード」、そして、じっくりまちがいをさがす「全解モード」の3つのモードを収録し、ひとりでも、みんなでも、まちがいさがしで楽しく右脳を刺激することができる「まちがいさがしアクションゲーム」です。

まちがいさがしの種類は20種以上、さらに500枚以上のイラストを収録!1プレイ当たり10分程度なので、時間のない方でも手軽にゲームを楽しめます

公式サイト

【無料体験版】

体験版では製品版に収録している3つモードの中から、「爽解モード」と「宴解モード」の2モードがプレイ可能

■ 爽解モード

体験版用に特別に設定した初級・中級・上級の3ステージで、制限時間10秒のバリエーション豊かなまちがいさがしがお楽しみいただけます。

ゲームプレイの状況から、「直感力・集中力・判断力・安定力・認識力」を測定し、右脳指数を計測することが可能です。

体験版に登場するイラストは30枚、まちがいさがしのジャンルは6種類となります。

製品版では40以上のステージ、500枚以上のイラスト、20種以上のジャンルで10,000問以上のバリエーション豊かなまちがいさがしがお楽しみいただけます。

■ 宴解モード

おすそわけプレイで最大4人のオフライン対戦がお楽しみいただけます。

製品版と同様、ラウンド数・問題数・制限時間を設定することが可能となっております。
体験版では出題されるジャンルは4種類、イラストは30枚、プレイするジャンルは選択ができませんが、製品版では13種のジャンル、600枚以上のイラストから出題され、またプレイジャンルの選択も可能となります。


タイトル:-右脳の達人- まちがいさがしミュージアム for Nintendo Switch
発売日 :2021年4月22日
希望小売価格:3,200円+税
ジャンル:まちがいさがしアクション
対応機種:Nintendo Switch
プレイ人数:
爽解モード・全解モード:1人
宴解モード:1~4人
CERO:A(全年齢対象)


WEBサイト


 



©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
 
 
 

新着記事