魔族の少女レナフィーネが人間軍を倒すため戦う育成RPG『錬魂のレナフィーネ』2023年7月12日より配信開始

 
魔族の少女レナフィーネが人間軍を倒すため戦う育成RPG『錬魂のレナフィーネ』2023年7月12日より配信開始



魔族の少女レナフィーネが人間軍を倒すため戦う育成シミュレーションRPG『錬魂のレナフィーネ』2023年7月12日(水)配信開始

『錬魂のレナフィーネ』とは



『錬魂のレナフィーネ』とは

主人公の魔族レナフィーネが自身の持つ特殊能力で魔王軍を強化し、人間軍と戦うことによって自らの願いを叶えるという、戦略と育成が重要なシミュレーションRPG

魔族と人間の全面戦争、人魔戦争――

人間の英雄である勇者と、魔族の皇帝である大魔王が行方不明となったことで、この戦いは終わるかに見えた。

しかし、未だ人間と魔族は抗争を繰り広げ、終わり無い戦いを続けている。

戦乱の中、命を落とした人間の少女レナフィーネ・アルマシス。

レナフィーネは魔王軍四天王グレゴールの手によって魔族として蘇った。

数奇な運命と、唯一無二の能力をもったレナフィーネの物語が今、動き出す――

『錬魂のレナフィーネ』の特徴



・独自のモンスター育成要素である錬魂システム
・最大30VS30を超えるユニットが戦場で戦い合う大規模戦闘!
・過酷な境遇でも諦めず希望を見出すレナフィーネが主人公のメインストーリー
・また、その他キャラの魅力を掘り下げる様々なミニエピソードも!

ゲームの遊び方



メインシナリオでは様々な敵が立ちふさがります。

モンスターを召喚し、錬魂することによってユニット化。彼らのスキルで強化し、アーティファクトを作成することで軍団はどんどん強くなります。

レナフィーネが目的を達成できるよう、どんどん魔王軍を育成しよう!

特徴的なゲームシステム



■ 錬魂システム

特徴的なゲームシステム

なんとこのゲームには、経験値という概念が存在しません! 
代わりに存在するのがこの「錬魂システム」!
モンスターのレベルを上げるためには錬魂界に潜る必要があります。
階層を深く潜るほどモンスターのレベルが上っていきます! 
最強のパーティで、錬魂界を踏破しよう!

■ スキルシステム

モンスターにはそれぞれ生まれ持った能力、スキルが存在します。
スキルには様々な種類があります。ステータスを上げるのはもちろん、攻撃や回復の技だったり様々なスキルを組み合わせることで、無限の戦略が取れるようになります!

■ 生贄システム

不要なモンスターを生贄に捧げることで“ソウル”という素材が手に入ります。
ソウルはアーティファクトの強化に使用することができるぞ!

■ アーティファクトシステム

生贄に捧げられたモンスターは様々な素材を残していく。その素材を使うことでアーティファクトを強化することができるぞ!アーティファクトを強化して、軍団をさらに強くしていこう!


錬魂のレナフィーネ錬魂のレナフィーネ

タイトル名:錬魂のレナフィーネ
ジャンル :魂を錬成する育成シミュレーションRPG
プレイ人数:1名
対応プラットフォーム:iOS/Android
リリース日:2023年7月12日
対応言語:日本語
値段:基本無料(一部ゲーム内課金あり)


公式サイト:
https://nekodragon77.wixsite.com/renafine

公式Twitter:
https://twitter.com/soulchemistrena

AppStore:
https://apps.apple.com/jp/app/id6447618995

GooglePlay:
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nekodorasoft.lenafine


 
 
 

新着記事