PC、スマートフォン向けオンライン麻雀バトルゲーム『ウラドラシル』がApp Storeで先行リリース

 
PC、スマートフォン向けオンライン麻雀バトルゲーム『ウラドラシル』がApp Storeで先行リリース





オンライン麻雀バトルゲーム『ウラドラシル』をApp Storeにて3/13 21:00より配信開始

リリース記念ガチャを開催中



リリース記念ガチャを開催中

リリースを記念してジャンシー(キャラクター)の出現率が10%になった特別なウラドラチップガチャを開催中

ウラドラシルとは



『ウラドラシル』は、1対1のリアルタイムオンライン対戦を楽しめる麻雀バトルゲームです。お互いが自由に牌をツモることができ、配牌に応じて安い役で手数で攻めるのか、時間をかけて重い役で攻めるのかの戦略が勝利の鍵となります。


特徴

ルール

互いに136枚すべての牌を使用できるので、プレイヤーの思うままに役を作ることができます。

役に応じて相手にダメージを与えることができ、先に相手のHPを0にしたプレイヤーが勝利します。

ウラドラシルとはウラドラシルとは

スキル

ウラドラシルには、個性的なキャラクター達が登場します。
キャラクターはプレイヤーが任意で発動できるスキルを所持しており、役を揃えるのを補助するものや相手を妨害するものなど様々なものがあります。

ランクマッチ

ウラドラシルでは、ランクマッチバトルでプレイヤー同士でランクポイントを競い合います。1シーズン内で獲得するランクポイントに応じて、属するランクが変動します。

1.ルーキー
2.ブロンズ
3.シルバー
4.ゴールド
5.プラチナ
6.ダイヤモンド
7.マスター

シーズン終了時に属しているランクに応じて、様々な報酬を獲得できます。


公式サイト
https://wp-light-uradora.com/

公式X
https://twitter.com/uradrasil

公式YouTube
https://www.youtube.com/@uradrasil


(C)LIGHT Corp.
 
 
 

新着記事